【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く


















「ミラバリ!」のメイン掲示板です!

小春の話で盛り上がりましょう!!

「きら☆レボ」の話やハロプロの話題ももちろんOK!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Berryz工房福岡コンサート

[764]ソウ


6月27日(日)昼夜参戦予定です。
楽しんで来ますね。

HOME 2010年06月23日 (水) 20時59分


[769]ソウ
Re:Berryz工房福岡コンサート


私は昼は150番代の良席で中に入り前から7番目の真ん中をキープ。
なぜか開演前にサザンの曲が流れ盛り上がるヲタ。
私の左先には、雄叫び衣装コスの2人の可愛い女の子がいました。
ステージは近いけど密集してあまり動けない状態です。
紺さが始まって驚いたのは、りしゃこが久々にツインテールにしていたことです。
寸劇の役のせいか無表情のりしゃこですが、まるでフランス人形のようなまさに国宝級の可愛さです。
それでいてりしゃこは、歌とダンスは力強いです。
寸劇は清水キャプが海の家をやるハロモニ劇場の様な話でした。
MCは熊井ちゃんとまーさのアニメ話で、イナズマイレブンやセーラームーンの話です。
イナズマイレブンはエンディングのベリの歌のとこしか見ないので話がわからなかったです。
セーラームーン話は、うさぎはりしゃこ、ちびうさは桃子、タキシード仮面は千奈美だったと思います。
会場は椅子がなく、またバラード調の汗拭きタイム(失礼)がなく盛り上がり系の曲ばかりで年寄りの私は非常に疲れました。
昼公演は一足早いまーさの聖誕祭で、会場は青いサイリウムとアンコールは大まーさコールで大盛り上がりでした。
昼公演が終わりグッズを買いましたが、りしゃこアロハがLサイズしかなく、しかたなく私の体には小さいアロハを着ました。
夜は悪い席でしたので、1階の最後尾でまったりと見ようと思いましたが、甘かったです。
うしろは少しスペースがあるので、周りの人は飛びまくり、踊りまくります。
前の人がかなり飛びステージが見えないので私もしかたなく飛び、「恋の呪縛」で周りの人がODAを撃つので私もしかたなくODAを撃ちました。
ライブハウスがなぜドリンクをくれるのか、その謎がとけました。
流れる汗が半端じゃないです。
MCは雅と桃子ですが、父の日に雅はお父さんに腕時計をあげた話をしていました。
ところで、この2人は仲が割るそうですけど、あれはわざとやってるんでしょうか?
そういえばいつのMCか忘れましたが、雅ちゃんは蚊に足を12箇所もかまれて赤くなっているそうです。
ツアーのフアイナルなのでアンコールは大盛り上がりでした。

HOME 2010年06月29日 (火) 10時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板